天光のアラド真話

中学3年の少しいい加減な日記でそ オンラインゲームや、学校のことなどを書きたいと思います



こんな記事のタイトルを付けてみましたが、
夏休みは7月24日からですww

合宿があったんでw




久しぶりに家に帰ってきてIE起動してみたら
応答しませんでしたww





というわけで原因を解明していたわけですが3日もかかってしまった・・・


犯人はアドオン・・・







σ(´・ε・`*)の楽しい3日間を返してくれよ

はい、天光です。

恐怖の大王(テスト)がかえってきました。



恐ろしいです、ひたすら。




世界史とか世界史とか世界史とか(ry














これから情報処理のテストが(きっと)かえってきます


正直役に立つか全くわからないテストでしたが
高得点を祈ってます。


今度はアラドの事かけるかもしれません


ではっ

きょう、ついに恐ろしいテストの第1回が終わった。


とりあえず次のテストは夏休み明けなのである。

結果は来週中にわかるんじゃないかと思われ・・・




できれば返ってきてほしくないのが本心なのですが・・・


とくに物理と世界史のできがハンパなくやヴぁい・・・


世界史なんて趣味の領域(ry


結果は人様に晒しても大丈夫なようならかきま~




あー、つかれたっ

お休みなさい~(ぇ

